ロミロミ前後の過ごし方

2019/04/07
ロゴ

ALOHA!
いつもSea byIsmをご利用いただきありがとうございます♪

今日は当店のフットバスに置いてあるブログリクエストにお答えいたします。

『ロミロミ前後の過ごし方について』

一番気になるのは食事のタイミングですよね。

結論から言うと、ロミロミの後約一時間は空けましょう!です。

ロミロミは血行やリンパなど身体の巡りが良くなる、とても気持ちの良いマッサージです。

コリの原因になる老廃物を排出しやすくし、栄養素の吸収もアップ♪

良いことばかりですが、ダイエットなど気にされている方はロミロミ直後のお食事は控えていただくのがおススメです。
難しくなければ、ロミロミ前の一時間も控えた方がより安心ですね。

ここで注意して頂きたいのが水分補給です!

せっかく老廃物を排出しやすいお身体の状態になっているのに、水分をしっかりとっていなければ効果は半減ですΣ

ロミロミの後はコップ一杯の水分をとって、その後もこまめな水分補給を心がけましょう☆

出来ればノンカフェインのもの、冷たい飲み物より常温や温かい飲み物がおススメです。
(カフェインには利尿作用がある為、水分補給目的とは合いません)
(ロミロミでせっかく代謝が良くなり温まった体内を冷たい飲み物で冷やさないようにしましょう)

以上がロミロミ前後の過ごし方 食事編になりますが

絶対に守らなくては、急に太ってしまうとかロミロミの効果がなくなると言うことではありません。
私たちスタッフにとって大切なのは、お客様にゆったりとした時間をリラックスして過ごして頂くことです。
「こんなのいちいち守ってられな~い」も全然アリかと思います^^

せっかくロミロミやるんだから!最大限生かしたい!と言う方は遠慮なくスタッフまでお声掛けください♪出来る限りのアドバイスをさせて頂きます。

ai